

--.--.-- | | スポンサー広告

好きな場所

寒いなら解るけど、
もう寒くないでしょ?
ひなたぼっこ


ひなたを狙ってゴロン。
ポカポカ陽気というより、
暑いくらいの気温でもこの通り。

実はこんな所に

完全にひなた狙いです
フレブルは暑さ・寒さに弱いとは聞いてたけど、
ちょっと極端な気が…。

そして後日、もっとスゴイ姿を目撃したんです

はぁぁ~

え゛~~
クッションまで用意してるし

よっこらしょ
「ん~ なんか用?」

自分でクッションを運んだんですよ~
ドンはいつもクッションを噛んだりマウントするので
怒りまくっているのですが、
この姿はもう笑うしかなくて
逆にスゴイですよね
誉めてあげたくなっちゃった

そしてこのまま、グッスリ眠ったのでした~

フレンチブルドッグひろば に登録しています。


2007.06.08 | | Comments(10) | Trackback(0) | 日常

コメント

>ブー母さん

このクッション、ドンがいつも格闘してるので、
もうボロボロなんです。
でも、正しい使い方も知ってたみたい(笑)
ドン、似合ってます??嬉しいなぁv-345
カッコよさを優先して南を潰したので、少しでも太陽を…ってことで、
天窓を付けたんです。それが偶然ドンサイズでv-16
日向を求めてウロウロする姿をよく見ます(笑)

2007-06-18 月 16:03:42 | URL | ふーたろう #YM16R1CM [ 編集]

>MACKEYさん

あのクッション、結構大きいんですけどね。
日向ぼっこのために頑張っちゃたんです(笑)

うーーん、誉めてもらえて嬉しいなぁi-237
家具はほとんどマンション生活時代のものですが、
部屋の方を家具に合わせて決めたので、思った通りに納まってます。
窓の位置!かなりこだわったんですよー。
さすがMACKEYさん!目の付け所が違うっ!

2007-06-18 月 15:49:56 | URL | ふーたろう #YM16R1CM [ 編集]

>えりかさん

以前ブログで、家具についてのコメントを見たんです。
IKEAですか~?みたいな感じだったかな。
それで、えりかさんがIKEA好きなことを知ったんですヨv-22
やっぱ、そんなにイイんだぁe-266
名古屋にはそんなイイお店があまりなくて。(高いばっかりで…)
だから、IKEAだけのために横浜へ行くんですっ!
ドンも連れて行くんですが、本気でお買物する予定なのでチョット心配…。
しかも日曜日だし。大丈夫かなぁ。

2007-06-18 月 15:35:59 | URL | ふーたろう #YM16R1CM [ 編集]

ドンくん!

カワイイ!
ドンくん、頭いいねー(笑)
窓の造りがとてもステキ。
ちょうどドンくんサイズに
お日様が差し込んでいいですね。
おしゃれなおうち、
ドンくん似合ってるよー。

2007-06-15 金 13:10:26 | URL | ブー母 #- [ 編集]

ドン君、可愛いー♪
自分でクッション運んでくるなんてっ!!
日向が大好きなんだね☆
やっぱりインテリアがオシャレ!!
お家の窓の位置とかも絶妙と言うか・・・

2007-06-15 金 01:49:05 | URL | MACKEY #- [ 編集]

あれ。私の異常なまでのIKEA好き、
なんでバレてるんだろう…(汗)
愛知県からこちらまで来られる機会があるのですか??
IKEAは病みつきになりますよ~いひひ。

2007-06-15 金 00:25:27 | URL | えりか #JIxdEFrE [ 編集]

>えりかさん

はい、たまらんですv-10
確かに、咥えてズルズル引きずったんだろうなぁ、
って想像するだけでニヤついてしまいます。
えりかさんちだってステキじゃないですか~e-267
ドンのことも考えて作った部屋ですが、その後
病気が発覚したので…。
毎日吐出の連続で、フローリングがもう大変なことにe-268

私も家具とか大好きなんです。
そして今度、念願のIKEAへ行く予定なので、
えりかさんち、参考にさせてくださーいi-228

2007-06-14 木 17:05:21 | URL | ふーたろう #YM16R1CM [ 編集]

やーーーーん思いっきしギュウウっとしたくなる可愛さですね!!
クッションを運んでる姿を想像すると
笑っちゃいます~。
フレブルってほんとこういうどうにも笑っちゃうにくい事しますよねー(笑)
たまらんです。

それにしても素敵なお家…ってアステカさんと全く同じコメントですが(笑)
おされセレブですね~心底うらやましい。
私もおこめを飼ってから、どれだけおこめの為も考えた家を建てたいと思ったことか。
でも宝くじが当たらない限り叶わぬ夢です…(泣)
いいなードンちゃん。
近くだったらぜひお邪魔したいです~
私インテリアとか大好きで♪

2007-06-13 水 17:02:22 | URL | えりか #JIxdEFrE [ 編集]

>アステカさん

可愛いですかぁ~i-280
ありがとうございます~v-344
ドンの居る部屋には大きな窓がないので、
日向は小さくて少ないんです。
だからそれを狙ってはゴロンってやってます(笑)
部屋を誉めてもらえること、
実はすっごくすっごく嬉しいんですよーi-237
以前アステカさんのブログに書き込んだ通り、
元々はペット禁止マンションに住んでいて…。
家を建てるきっかけになったのは、
ドンの存在が大きかったりするんです。
仕事中でも寝る間を惜しんででも、間取りのこと
ばーっかり考えてたくらいの力作なんです(笑)

2007-06-11 月 16:55:14 | URL | ふーたろう #YM16R1CM [ 編集]

可愛い

ぬぉ~!可愛すぎる!
日向以外で寝る気なし!って感じっすね^^
それにしても素敵なお家だなぁ。

2007-06-08 金 21:04:56 | URL | アステカ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ふーたろう111

Author:ふーたろう111

愛知県に住んでいます
[ドン]
クリーム ♂
2005年9月23日生まれ
趣味はマウンティング
※1歳半で
[巨大食道症(食道拡張症)]
と診断されました
[ふーたろう]
わりと白い
1月11日生まれ
一般事務
[おっちゃん]
わりと黒い
1月19日生まれ
外構工事・設計

365日カレンダー

ショップLINK

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


