

--.--.-- | | スポンサー広告

我が家の休日スタイル

先日、恒例のへ行ってきました


場所は愛知県豊橋市?田原市?の伊良湖という場所。
何とかいうポイントらしい・・・。

家族でお出掛けといったらまずはサーフィン
といっても、やるのはおっちゃんだけ。
「おっちゃん、どこー」
「おっちゃん、どこー」

みんな同じ格好して海にプカプカ浮いてるから、
なかなか見つけられないんです。
ビデオ撮影することもありますが、その場合は
秘密のサインで存在をアピールしてもらいます

そしてドンはというと・・・
ひまだなー
「あー暇だなー」
と、近場を散策。
おっちゃんが戻ってきても特に変わりなく・・・
ぐへっ
「草でも食べてみるか」
へっへっ
「ヘッヘッ」
という感じでいつもマイペースなんです。
で、
まぶしいなぁ
「もう帰ろー」
ということで、我が家の休日スタイルはこんな感じが多いんです。
私としては、ドンが楽しければそれでいいんですけどね。
でも、たまにはどっか違うトコにも行きたいなぁ

フレンチブルドッグひろば ドンも登録しています。



2007.05.30 | | Comments(4) | Trackback(0) | おでかけ

コメント

>ブー母さん

ドン、お風呂はそんなに嫌がらないんですが、
自然の水となると別らしく…。
去年川へ無理矢理入れたけどダメだったので、
海なんて入るわけがないっ(汗)
ブー子ちゃん、水ダメですか…。
でも、もしかしたらってこともあるしe-266
今年はぜひ海へ!
泳ぐ姿、見てみたいですよね~e-471

2007-06-08 金 13:35:14 | URL | ふーたろう #YM16R1CM [ 編集]

見てるだけでも
ドンくん、楽しそうだから
いいのよ、きっと!
ブー子は海に行ったことがないので
うらやましいです。
でもブー子は濡れるの大嫌いなのー。
ドンくんも、水キライですか?

2007-06-08 金 03:09:11 | URL | ブー母 #- [ 編集]

>MACKEYさん

私は全くやりません!
主人は一年中やりますね…v-227
でも、見てるだけでも楽しいんですよー。
アレがダメ、とか、こうした方がいいかも、
なんて素人なのに偉そうに言ってます(笑)

ドンは海に入ったことないんですよーv-16
川でもダメでしたから…。
泳げたら楽しいのになーって思います。
マリオくんも今年の夏はぜひっ!

2007-06-01 金 14:44:00 | URL | ふーたろう #YM16R1CM [ 編集]

旦那さん、サーフィンをなさってるんですねv-227
1年中やられてるんですかv-236
ふーたろうさんはサーフィンしないんですかv-236

ドン君は海に入ったりしますか!?
いつか、マリオも海に連れて行ってみたいです♪

2007-05-31 木 02:02:16 | URL | MACKEY #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふーたろう111

Author:ふーたろう111

愛知県に住んでいます
[ドン]
クリーム ♂
2005年9月23日生まれ
趣味はマウンティング
※1歳半で
[巨大食道症(食道拡張症)]
と診断されました
[ふーたろう]
わりと白い
1月11日生まれ
一般事務
[おっちゃん]
わりと黒い
1月19日生まれ
外構工事・設計

365日カレンダー

ショップLINK

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


