

--.--.-- | | スポンサー広告

自己紹介

びしっ

オレ、ドン。



生年月日 2005年9月23日
カラー  クリーム
体重   10.5㎏(2007年5月現在)
特徴   でっかくて離れすぎの目
      でっかい耳

~血統証明書~

犬名  BOOMER OF TOKAI STREET JP ブーマー オブ トオカイ ストリート ジェイピー

父  ATLANTIC OF DON HOUSE JP
      祖父 ADVENTURE STAR'S HAMPHLLY
      祖母 KISS TO OF OASISI UMEZUKA FCI
母  ATELIER OF NANA DACHSHUND JP
      祖父 ARCHBISHOP OF KASUGAI SANYO
      祖母 ABBY OF KASUGAI SANYO
 


1歳半で巨大食道症(食道拡張症)と診断されました。
詳細はコチラをご覧下さい。→旧日記より

趣味  誰にでも、何にでもマウンティング
     ストーキング
     拾い噛み(食べることはありません)
性格  短気 気性が荒い 自己中心的
     寂しがり屋 甘えん坊
好き  食後のミルク 『ごはん』の声
嫌い  耳かき 爪切り 顔拭き 抱っこ

ドンだよー

次はオレの家族だよ。

〔ふーたろう〕
1月11日愛知県生まれ
会社員(建築関係の一般事務)
趣味  食べること 寝ること ショッピング
     雑貨や家具を調べたり探したりすること
     でも一番の趣味はドン!

〔おっちゃん〕
1月19日愛知県生まれ
会社員(外構(エクステリア)工事・設計)
趣味  アルコール サーフィン 読書 ゲーム
     ふーたろうを困らせること!


おっちゃんの両親・祖母・弟・愛犬スプーキー(黒ラブ)と
二世帯住宅に暮らしています。

フレンチブルドッグひろばに登録しています。
全国のかわいいフレブルがいっぱい


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

2007.05.23 | | Comments(8) | Trackback(0) | プロフィール

コメント

>MACKEYさん

お久しぶりです♪
私もヤプログと迷ったんですよ~
絵文字は多そうですが、
使い方がまだ良く解ってなくて…。
そう思うと、楽天ブログは簡単だったきがしますね。
でもせっかく引っ越したので、
頑張っていこうと思っています。
これからもよろしくお願いしますねv-22

2007-05-29 火 13:39:28 | URL | ふーたろう #YM16R1CM [ 編集]

お久しぶりです☆
FC2にお引っ越しされたんですね♪
私もヤプログと迷ったんですよ!!
ここは絵文字も沢山あるのでいいですよね。
また遊びに来マス♪

2007-05-28 月 17:12:19 | URL | MACKEY #- [ 編集]

>ぶるみさん

私も楽天ブログを始めたきっかけが、
よくショッピングするからだったんです。
でも、他のサイトより容量が少ないことに気付いて。
写真、私も消してました。
でも、やっぱりもったいないですよね・・・。
特にぶるみさんのブログは写真がいっぱいで、
セリフもあって面白いのに、消しちゃうなんて残念すぎますよ~v-406

これからも引き続きよろしくお願いしますv-353

2007-05-24 木 21:32:15 | URL | ふーたろう #YM16R1CM [ 編集]

>えりかさん

そうなんですよー!
たくさんある無料ブログの中から、
なんとなーく良さそうだなーって思って。
まだまだ慣れないけど、ゆっくりやっていきます。

リンク、ありがとうございますe-266
これからもよろしくお願いしますね。
病気ですが・・・気になることがあるので、
またご意見聞かせてください。

ドンの趣味、笑えるでしょ。
もうそれは好きで好きでたまらないみたいで(笑)
さっきも主人に一生懸命やってましたよ!

2007-05-24 木 21:21:03 | URL | ふーたろう #YM16R1CM [ 編集]

引越しされたんですねぇ~☆

わたしも引越し考えてるんですよぉ~
楽天でよく買い物するから楽天ブログを利用してましたがっ
けど画像がもうイッパイ、イッパイで
過去の画像を泣く泣く消しながらの更新。。。

また遊びに来ますのでヨロシクですぅ~♪

2007-05-24 木 20:57:29 | URL | ぶるみ #- [ 編集]

fc2にお引越しされたんですね~!
私も同じfc2です。なかなか使いやすいですよ~!
って、たいして更新してませんが(笑)
こちらでもリンク完了しました~!
今後ともよろしくお願い致します。

ドンちゃん、マウンティングが趣味って(笑)

2007-05-24 木 10:00:17 | URL | えりか #JIxdEFrE [ 編集]

>ブー母さん

さっそく来てくださってありがとうございます♪
何とか日記が書ける状態になりましたー。
これからもよろしくお願いしますねv-343

ドンの趣味は間違いなくマウンティングなんです!
毎日欠かさずやってますから(笑)
室内で飼うと、どうしてもワン中心になっちゃいます。
外出中、気付けばドンのこと考えてたり(爆)
きっとみなさんそうなんでしょうねe-254

2007-05-24 木 09:30:18 | URL | ふーたろう #YM16R1CM [ 編集]

お引越し

お疲れさま~。
ドンくん、趣味がマウンティングって!(爆)
ふーたろうさんの一番の趣味がドンくんって
なんかわかるー。
私もそうだけど、
やっぱりワンコさま中心になっちゃうよね(笑)
新しいブログも楽しみに見させていただきますよ~。

2007-05-24 木 01:14:23 | URL | ブー母 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふーたろう111

Author:ふーたろう111

愛知県に住んでいます
[ドン]
クリーム ♂
2005年9月23日生まれ
趣味はマウンティング
※1歳半で
[巨大食道症(食道拡張症)]
と診断されました
[ふーたろう]
わりと白い
1月11日生まれ
一般事務
[おっちゃん]
わりと黒い
1月19日生まれ
外構工事・設計

365日カレンダー

ショップLINK

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


