

--.--.-- | | スポンサー広告

ドン 2歳になりました

~先日の続きです~

今日は曇り空
暑くなさそうなので、みんなで休日恒例の海へ
P1010188.jpg
家出でも 泥棒でもないけど

念のため、保冷剤を巻いています。
それにしても手ぬぐい似合うなぁ98666


P1010187.jpg
国道を走ること約2時間
P1010189.jpg
基本的に、ドンは私の足の上に立ちっぱウヘヘ
揺れる度に力が入るせいで、
爪が足に食い込んでアザだらけにマジですか
P1010192.jpg
そしていつもの通り海を眺めますが・・・
P1010193.jpg
わから~ん
P1010035.jpg
これだけの人がいるんだから。見付かるわけないよね
で、結局ドンと二人でゴロゴロしながら待機・・・


   アップロードファイルHAPPY BIRTHDAY ドンアップロードファイル
P1010199.jpg
今年のバースデーケーキはこんなのにしてみましたあアップロードファイル
2歳って伝えたのに、なぜかになってた・・・がっくり
P1010200.jpg
今日だけ特別、イスに座らせて・・・
P1010201.jpg
フライングで頭がゴロン汗;
P1010202.jpg
おっちゃんに定位置へ連れて行かれ・・・
P1010203.jpg
んめ~
P1010208.jpg
そして食後のバケツINはお誕生日席でたんじょうび!
私たちの夕食をジーッと眺めてました。



病気のことでたくさん悩んだけど、
こうやって無事2歳の誕生日を迎えることが出来ました。
よく頑張ったなぁ、私jumee☆shy1
ドンには、
2歳になったんだからもうチョット良いコになってくれとお願いし、
ついでにおっちゃんに、
もうチョット手伝ってくれとお願いしておきました。


ペットショップでドンに出逢った時、
かなり貫禄のあるブリンドルを連れたおじさんが、
2歳ぐらいになるまでは大変だよ~
と話していたのを思い出しました。
その言葉通り、もうめちゃくちゃ大変で焦る3
少しでいいから落ち着いてくれるといいなーって思います。
っていうか、良い子になってくれ~sc07


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

2007.09.27 | | Comments(3) | Trackback(0) | イベント

コメント

とってもご無沙汰します。
ドンくん、元気かな~?
ケーキ食べてる姿がホント可愛い♪
もうケーキ無いの?って表情も可愛いです♪

マリオも2歳越えて徐々に遊び方が
落ち着いた感じがします。
もうすぐ3歳なのでますます落ち着いて
ちょっと寂しい感じがしますが…。

今はブログをお休み中なんですかね!?
また元気なドン君をブログで見せて下さいね!!
楽しみにしています。また遊びに来マス。

2008-01-24 木 02:17:15 | URL | MACKEY #- [ 編集]

>ブー母さん

ありがとうございます~♪
ホント、1年早かった・・・。
でもこうしてガツガツケーキを食べる姿を
見られるのは嬉しいですよね。
翌朝思いっきり吐いてたけど・・・i-230
手ぬぐい、似合ってます??
保冷剤巻き用にいっぱい買っちゃいました(笑)

ブー子ちゃんのお誕生日はどんな風になるかなぁ。
楽しみにしてますねi-194

2歳で落ち着くって聞いてたけど、どっかのブログで
3歳で・・・って書いてありましたi-201
その子の性格っていうのもあるし、もしかしたら
ずーっとこのままかもしれない・・・。
しつけについて調べても、パピーの頃にやる話ばっかりだし。
2歳じゃやっぱ遅いのか・・・。
すでに諦め始めてる我が家です(笑)

2007-10-05 金 17:08:39 | URL | ふーたろう #YM16R1CM [ 編集]

おめでとう!!

ドンくん、2歳のお誕生日おめでとう!!
ついこの間、1歳のお誕生日だったのにね~。
あっという間ですよね。
大変な一年だったけど、
ふーたろうさん、頑張ってたもん!
元気にお誕生日を迎えることができて
本当によかったですね。
バースデーケーキ、
ドンくんそっくりのお人形がかわいいねえ!
ぐふふ、美味しそうに食べてるね~。
手ぬぐいも超似合ってますよ~。

ブー子ももうすぐ2歳になるけど
本当に落ちついてくるんでしょうか・・・

2007-09-28 金 01:51:34 | URL | ブー母 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ふーたろう111

Author:ふーたろう111

愛知県に住んでいます
[ドン]
クリーム ♂
2005年9月23日生まれ
趣味はマウンティング
※1歳半で
[巨大食道症(食道拡張症)]
と診断されました
[ふーたろう]
わりと白い
1月11日生まれ
一般事務
[おっちゃん]
わりと黒い
1月19日生まれ
外構工事・設計

365日カレンダー

ショップLINK

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


