

--.--.-- | | スポンサー広告

おともだち?

ドンには友達がいません。
犬社会を全く知らないんです。


実家のワンにも嫌われ、
散歩中に出逢ったワンにも逃げられ…。
たぶん、すぐ飛びつこうとするからだと思うんですけど…

相手の様子を見ながら近付いて、匂いを嗅いだり、
おなかを見せたり…っていうのが普通だと思ってたのに、
まず正面から突っ込んで、頭をつかもうと両手を上げる
たぶん得意のマウントを…
いきなりマウントはどうかと思うけど、その前に頭にしちゃいかんでしょ


ということで、こんなものを頂きました

どちらさま??
「はじめましてー」

会社のおじさんが、突然大量のぬいぐるみを持って登場
好きなものを好きなだけどうぞーって。
うーん、いらないなぁ…
って思ってたら、あるコが、
ワンコのオモチャにすればいいじゃんって言ってくれて。
それじゃあ遠慮なく、って探したんだけど、
なかなかイイのがなくて。
で、まだまだあるよーって言いながら、おじさんが次の袋を開けた時、
これだっ
手にいくつか持っていたぬいぐるみ達をすぐに手放し、
このブルドッグ?に決定したんです。

緊張!
「よろしくー」

しかも2体
ドン、どっちを見たらいいか分からず顔が引きつりまくりっ(笑)
目が飛び出しそうっ(笑)
(注:もちろん「マテ」で我慢中…)

この後「ヨシ」と同時に飛び掛り、2体とも即ボロボロに…
ごめんね、ワンコたち…

フレンチブルドッグひろば←ドンも登録しています。


2007.06.28 | | Comments(6) | Trackback(0) | グッズ

コメント

>ひであき母さん

ドン、やる時はやるんです!
実質、私も入れて3対1で勝利したんですから(笑)
やっぱりドンにはかないません・・・。
相変わらず『ドン>人』の関係なので・・・(涙)

2007-07-09 月 14:04:25 | URL | ふーたろう #YM16R1CM [ 編集]

>あかねさん

本人は遊ぼー!って向かっていくのに拒否・・・。
小型犬は特に逃げられますよね~。
バズくんも迫力ありそうだからなぁ。
フレブルのあの顔がビックリさせてるってこと??
でも逃げられるって親としては複雑ですよね(涙)

ブルちゃんズ、反応が見たくて1匹ずつ見せたんです。
夢中で鼻をかじってるところにもう1匹!
あれあれー!?ってなってましたよ~(笑)
でも、ぬいぐるみってホントあっという間ですね。

ドン、クッションの使い方が素晴らしくうまくて(笑)
でもあの姿勢、楽そうにはみえないんだけど・・・。
あのまま良く寝てますよー。

2007-07-09 月 13:59:41 | URL | ふーたろう #YM16R1CM [ 編集]

>ブー母さん

ブー子ちゃんも飛びついちゃうの~?!
やっぱり顔からはやめてほしいよねぇ。
でも確かに、相手の飼い主さんによるかも・・・。
まだ受け入れてくれる相手に出逢えてないけど、
逆に噛まれたり怒られたりすればいいのにーって
思ったりもします・・・。(社会勉強のために・・・ね)

せっかくのブルちゃんズ、ドンの圧勝でした(笑)

2007-07-09 月 13:26:53 | URL | ふーたろう #YM16R1CM [ 編集]

2匹のブルちゃんに囲まれたドン君!!
ピンチ!!(笑)
2対1は卑怯だよね~~(笑)
でも、ドン君が勝利した模様!!
さすがぁ!!!!!

2007-07-09 月 00:55:59 | URL | ひであき母 #- [ 編集]

ドン君ワンコを見ると正面から飛びつこうとするんですね。
バズもワンコを見かけると前のめりでグイグイすごい勢いで前進していくから小さいワンコからは怖がられていつも吠えられるんです(>∇<;)
ドン君、ブルドッグのお友達できてよかったねぇ。しかも2匹も!!
2匹に囲まれてちょっと動揺してる!?(笑)(ノ≧∀≦)ノ
ぬいぐるみってすぐにボロボロにしちゃいますよねぇ(^^ゞ

前の日記でソファーの角でリラックスしてるドン君宙に浮いた状態で止まってる。
吹き出しちゃったよぉ(*≧m≦)=3

2007-07-04 水 11:40:53 | URL | あかね☆ #- [ 編集]

うちも一緒!
すぐ飛びつこうとするから
よそのワンコに吠えられるよ~(笑)
大型犬の顔つかんで立ち上がったり(汗)
しまいに怒られて噛みつかれそうです・・。
でもケンカしそうな雰囲気じゃないので
相手の飼い主さんが許してくれる時は
遊ばせてもらうけど、
すぐ偉そうに上に乗ろうとするの~(汗)

ブルちゃんズカワイイねー。
ドンくんいいお友達できてよかったねー!
えっ、もうボロボロにしたの!?(笑)

2007-07-02 月 01:58:32 | URL | ブー母 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ふーたろう111

Author:ふーたろう111

愛知県に住んでいます
[ドン]
クリーム ♂
2005年9月23日生まれ
趣味はマウンティング
※1歳半で
[巨大食道症(食道拡張症)]
と診断されました
[ふーたろう]
わりと白い
1月11日生まれ
一般事務
[おっちゃん]
わりと黒い
1月19日生まれ
外構工事・設計

365日カレンダー

ショップLINK

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


